listenerslink

音楽とオーディオ愛好家のサイトです

 「真空管のある風景」= 雪と落ち葉と 6AV6     「コロナ 再拡大 !」 なので

 

 

    < 密閉、密集、密接を意識し、避けて ”たいへんだけど 前向き指向” で乗り切りましょう! >

 

 

       ” 素敵な 音楽 で気分転換 !! ”

 

 

  = 結局は、自分自身や身近な人が感染するとめちゃ後悔すると思いますよ。

 

  = ウィルスの特性を理解し「正しく恐れましょう」

 

  = 今は やるべき事をやりましょう! 鎮静後は「あの時は大変だった」と”ねぎらう宴会の 想い出” に

 

    しましょうよ。

 

 

= 他のサイトから引っ越して来ました。2019年8月31日に正式開設しました。宜しく~ =

 

 ☆ 「特集」の フルサイズ はこちら (1週間単位のダイジェスト版も有ります 外部サイトです)

 

 ☆  各オーディオ俱楽部の試聴会日程等の情報はこちら = 中止や延期が多いので当面更新しない予定です

 

 

 

東北沖大地震

イメージ 1

震災に遭われた方の心労、察して余りありますが、早期の復興をお祈りします。

実は私の長男夫婦が茨城県水戸市に住んでいまして、「地震発生以後は電気、水道、ガスが供給されず、夜は余震が怖いので車で寝た。コンビニは電卓で計算して販売はしている。住宅の被害は無い。凄い渋滞だ」と連絡が入りました。1歳にならない孫もいるので飛んで行きたい気持ちですが報道の道路状況では無理なようです「大変な状況だけど一家の大黒柱なんだから、気持ちをしっかり持ってお前の家族を守るんだよ。こっちの心配はいいからネ。回線ダウンしちゃいけないので、少し落ち着いたらそちらから電話してくれ」と言いました。15日現在では「昨日から電気、水道はOK」との事だったので、少し安堵している所です。毎日、救助された場面や避難所での報道にテレビ画面を見て一喜一憂しているだけではいけないと思い、色々箱に詰めて送ろうと思い郵便局へ問い合わせたら「受け付けるが到着日は不明」それならと宅急便に電話したら受付は停止しているという事でした。

今出来る事! うーむ じゃあ 一切、買いだめをしません。微力ながら私なりの応援です

画像は自宅の庭のサルスベリの花(もちろん、夏に撮りました)