listenerslink

音楽とオーディオ愛好家のサイトです

 「真空管のある風景」= マリーゴールド群生 と 12AX7

 

 

        「コロナ 鎮静化 !」 でも   < 密閉、密集、密接を意識し、避けて  >

 

 

          ” 素敵な 音楽 で気分転換 !! ”

 

 

  = 結局は、自分自身や身近な人が感染するとめちゃ後悔すると思いますよ。

 

  = ウィルスの特性を理解し「正しく恐れましょう」

 

  = 今は やるべき事をやりましょう! 「あの時は大変だった」と”ねぎらう宴会の 想い出” に

 

    しましょうよ。

 

 

= 他のサイトから引っ越して来ました。2019年8月31日に正式開設しました。宜しく~ =

 

 ☆ 「特集」の フルサイズ はこちら (1週間単位のダイジェスト版も有ります 外部サイトです)

 

 ☆  各オーディオ俱楽部の試聴会日程等の情報はこちら = 中止や延期が多いので当面更新しない予定です

 

 

 

特集 心に残っている1曲 <I’m Still Here(Sia)>

印象に残っている演奏を毎日アップしていた特集の中から1曲チョイスしたいと思います。

リタイヤした今、私は過去と戦わないようにしています。しかし、「あの時こうしたら、ああしたら人生が確実に変わっていただろう」という岐路が今になってチクチク思い浮かびます。でもそういう違う人生を歩んでいたら Sia を好きな今の私のようでは無いかもしれません。そして、その理想の私が歩む道は良くも悪くも私の想像を超えるでしょう。結局、現時点で Sia を好きな自分自身には納得していますし、若い時より年を食った分の知識と経験を持っているので、それを楽しみながら積極的な気持ちだけは30歳で! Cool に生きて行こうと思っています

 

=あまり知られていない、世界の演奏家を選び紹介しています
=ヘッドホンでの試聴を推薦します(可能ならSoundGear)
=最下段に解説あり

 

Sia - I'm Still Here [Lyric Video] [NEW SONG 2018] - evproductions_


歌詞 =====

[Verse 1]
I’m fighting a battle
私は戦ってるの

I’m fighting my shadow
自分の影と戦ってる

Herd fears like they’re cattle
恐怖が牛みたいに群れている

I’m fighting a battle, yeah
私は戦ってるの

I’m fighting my ego
自分のエゴと戦ってる

Lost youth, where did we go wrong?
若さを失って、どこで間違えてしまったの?

I’m fighting for me, though
自分のために戦ってるの

I’m lighting the long way home
家までの長い道のりを照らしてる


[Chorus]
Oh the past it haunted me
過去には悩まされた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past tormented me
過去には苦しめられた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past it haunted me
過去には悩まされた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past tormented me
過去には苦しめられた

But the battle was lost
でも私は勝ったの

‘Cos I’m still here
私は今ここにいるから

[Verse 2]
I’m winning the war now
今私は戦争に勝ってるの

I’m winning it all now
今私は勝ってるのよ

Watch tears while they fall down
転がり落ちる涙を見て

I’m winning the war now
今私は戦争に勝ってるの

I win against ego
エゴに勝ったの

Cast light on the shadow’s long
長い影に光を照らして

I’m winning from ego
エゴに勝ったの

I’m lighting the long way home
家までの長い道のりを照らしてる


[Chorus]
Oh the past it haunted me
過去には悩まされた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past tormented me
過去には苦しめられた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past it haunted me
過去には悩まされた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past tormented me
過去には苦しめられた

But the battle was lost
でも私は勝ったの

‘Cos I’m still here
私は今ここにいるから

It’s haunted me
過去には悩まされた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past tormented me
過去には苦しめられた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past it haunted me
過去には悩まされた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past tormented me
過去には苦しめられた

But the battle was lost
でも私は勝ったの

‘Cos I’m still here
私は今ここにいるから

[Bridge]
I’m fighting my ego
自分のエゴと戦ってる

Lost youth, where did we go wrong?
若さを失って、どこで間違えてしまったの?

I’m winning for me, though
私のために勝ってるの

I’m lighting the long way home
家までの長い道のりを照らしてる


[Chorus]
Oh the past it’s haunted me
過去には悩まされた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past tormented me
過去には苦しめられた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past it haunted me
過去には悩まされた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past tormented me
過去には苦しめられた

But the battle was lost
でも私は勝ったの

‘Cos I’m still here
私は今ここにいるから

It’s haunted me
それに悩まされた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past it’s haunted me
過去には悩まされた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past it’s haunted me
過去には悩まされた

Oh the past it wanted me dead
過去は私を殺そうとした

Oh the past tormented me
過去には苦しめられた

But the battle was lost
でも私は勝ったの

‘Cos I’m still here
私は今ここにいるから


=====
引用したサイト(adminさん、有難う!)

アメリカ生活
https://sakislifeabroad.com/2018/10/12/im-still-here/